データベース

ここはパネキ堂に収録されているパネキットのモデル全ての
データベース、集計データをまとめたエクセルデータを置いているページです。

エクセルが正しく表示されないなどの不具合やこれを追加して欲しいなど
なにか要望があれば画像掲示板までお願いします。
内容ファイルDL更新日
BLACKLIST.xls BLACK LIST、MODELERS、THEME、OFF
パネキ堂に置いてある全てのデータのデータベースです。
オートフィルターでモデルの抽出などもできます。
中身
ダウンロード
 
2011.02.08
size:1.1MB
PACS.xls 2009年の7/10から8/23まで行われた
「組み換えロボモデル PACS」のデータベースと集計です。
やる気が空回りして空欄のままの項目多いです。スイマセン
中身
ダウンロード
 
2009.09.12
size:380KB
BLACKLIST_pic.xls BLACKLIST.xlsにモデルのサムネイルを追加したものです。
少し動作は重いですがこちらもモデルの抽出可能です。
更新の負担が大きく需要もすくないので更新をやめました。
中身
ダウンロード
 
2009.08.09
更新停止
size:19.4MB
blc2.xls パネキ堂に置いてある全てのモデル、製作者の数を
集計したデータです。グラフで視覚的に見やすく?しています。
※これはデータベースではありませんので製作者と数のデータだけです。
円グラフが正しく表示されないことがあるようなので円グラフ置いときます。
中身
ダウンロード
 
2011.02.08
size:97KB
※画像は最新でないこともありますのでご了承ください。

BLACKLIST.xlsは Microsoft(R) Excel 2000 と OpenOffice 3.0 での動作を確認しています。
BLACKLIST_pic.xls、blc2.xls は Microsoft(R) Excel 2000 で正常に表示されることを確認していますが、
OpenOffice 3.0 ではオートフィルタやグラフが正常に表示されないことがあるようです。




パネキ堂へ戻る
実家の自室の押入れの下段右奥箱の中へ戻る



inserted by FC2 system